スポンサーリンク

コロナ禍での我慢、芸能界とのギャップが気になる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで旅行も帰省もイベントも子どもの行事も全て中止になって悔しくて、それでもコロナが終わるまでって我慢してきました。
最近、芸能人がインスタで仲間と楽しくライブやイベント、楽屋でのマスクなしの会話、そして飲み会の様子をあげているのを見て、はぁ?となりました。
ラジオでもよく「この前○○と飲みに行って~」等の話をよく聞くようになりました。
テレビを見ててもフェイスガードのみ、もしくは何もなし。
どうせ控え室ではマスクもなしでお喋りして打ち上げで騒いでるんだろうなと、
勝手な想像ですが腹が立って仕方がないです。
こっちは必死に我慢してるのに。
好きだった芸能人がノーマスクで飲み会に行ってると知ってから嫌いになりました。
なんなんですかね、私たちの努力は。
2021/06/18(金) 21:21:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました