スポンサーリンク

仲里依紗「小さな恋人」 息子の言葉にびっくり「こんなこと言うんだ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.musicvoice.jp/entame/187190/
徹子は小学2年生になった息子にも言及。すると最近、仲は息子から「ある要望」を出されたという。2歳の頃からしつけの一環で息子用のベッドを用意し、一人で寝かせるようにしてきたという仲。ところが、「少し寂しいのか『一緒に寝たい』って。『一緒に寝る日を決めよう』って言ってきてくれたんです」とお願いしてきたようだ。

実際に一緒に寝ると「すごくうれしそうにしてる」と続けた仲は、さらに、「私の寝顔を見るのが好きみたいです。ずっと私の顔を見て、『なんでそんなに可愛い顔して寝てるの』って言われました」と息子からかけられた言葉を紹介した。驚いた様子の徹子は「恋人だわね」とし、「小さな恋人みたいになっちゃってて」と仲も納得。
2021/04/22(木) 22:31:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました