スポンサーリンク

専業主夫の夫に対して私が食べさせてあげていると思ってしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2年程前に2人目の子供が1歳になったタイミングで、夫が退職して専業主夫になり、私は復職して仕事を続けています。
そんな夫がたまに「自分だけ家事育児をしている気がして何か疲れる」という不満を言う時があります。
平日の日中はもちろん夫が家事育児をしていますが、帰宅後や土日は私が率先して家事育児をするようにしています。
そのため、私もしてるんだけどという気持ちになりますが、我慢して「いつもありがとうごめんね」と言うように心掛けています。
心の中ではつい、私が食べさせてあげてるんだけどとつい思ってしまいますが、そんなことを思ってしまう自分に嫌気も感じてしまいます。
専業主夫の夫をお持ちの方、同じように、正直私が食べさせてあげているんだと思ってしまうことはありますか?
2021/06/18(金) 21:06:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました