スポンサーリンク

「年収400万円の彼氏から、高年収の男性に乗り換えてもいい?」20代女性の相談に賛否

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

投稿主(20代女性)によると、付き合って1年ほどになる彼氏は「見た目は悪くなく、とても思いやりがあって大切にしてくれて、所々でユーモアがあって面白い。刺激的でこそないけど、穏やかな気持ちになれる人」。
しかしながら、その年収は30手前で400万円ほどと「いまひとつ」。投稿者は「ぶっちゃけ私のほうが稼いでます(彼には言ってません)」と告白している。
投稿者は「まだ彼氏と別れる気はない」としつつも、今後に備えて高収入男性たちと「関係を深め、場合によっては彼らの一人と付き合うというのはまずいでしょうか」とつづっている。
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/119965/
2021/06/18(金) 01:00:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました