スポンサーリンク

「自分ウケでいいの!」「やっぱりギャルが好き」 田中れいな、誰にも流されない“31歳のギャル姿”に称賛の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2106/13/news029.html
同じく元モーニング娘。の高橋愛さんと共演したCMで“法被”を着用したという田中さん。「ふと鏡にうつる自分見ると祭りにおるギャルに見えた。笑」と赤の髪飾りもあいまって“お祭りギャル”になった姿を披露しており、「でもいくつになってもギャルってかわいいって思うけん、やっぱりれーなはギャルが好き!」と31歳になった現在もギャル愛は不変であることを明かしています。
デビュー当時から全く変わらないギャルスタイルを貫いている田中さんは、「最近ナチュラル思考とか男ウケはナチュラルじゃないと。とか言うけどそんなの関係無い!!! 自分ウケでいいの!!!! 笑」と“自分の好き”を最優先したファッション&メイクを続けているもよう。
2021/06/14(月) 20:00:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました