スポンサーリンク

DISH//・矢部昌暉とラストアイドル・長月翠がマンション同棲 "恋人つなぎ”で談笑、「結婚は1年後」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/47764
この男性は人気ダンスロックバンド「DISH//」のメンバー・矢部昌暉(23)。バスを降りた矢部が周囲の警戒を緩めずに歩きだす。5分ほど歩いた先のスーパーの前で、1人の女性が待っている。ベージュのキャップを深く被り、黒のノースリーブニットに白のワイドパンツ姿で、スタイルが良くひときわ目立っている。
その女性は矢部の姿を確認すると嬉しそうに足早に近づき、合流するやいなや矢部の腕に絡みついた。元「ラストアイドル」の人気メンバー、長月翠(21)である。2人は現在、都内の高級マンションで同棲している。

取材班が2人を目撃した7月27日はラストライブの2日後で、まだ「ラストアイドル」にも在籍していた時期だ。それ以前にも、取材班はマンションを出入りする2人の姿を複数回確認している。
長月の知人が明かす。
「2人は現在、同棲中です。2人の交流はかなり前からあり、2019年には長月さんが矢部さんが出演していた舞台『暁のヨナ』を現地で観劇しています。矢部さんも、今年6月のサンリオピューロランドでのラストアイドルのライブをお忍びで見に行ったりしていたようです。2人が同棲するマンションにラストアイドルのメンバーを招いて食事会なども開いていて、極秘という雰囲気ではありませんでした。メンバーや仲

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました