スポンサーリンク

彼氏と別れたいけどなかなか別れられない方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いませんか?私がそうです。
長文失礼します。
彼とは結婚も決めているのですが、私に対しての扱いが酷くかなり冷たいです。
遠距離なのでたまに通話しますが、めんどくさい等の理由で断られたり通話の約束の日もなんの連絡もなしにすっぽかされたりします。
それに対して私が言うと逆キレされます。
話している時にキレられたら怖くて私は声が出なくなるところまできています。なので言う時も気遣って怒らせないように言っているのですがそれももう疲れました。
別れを切り出したいけど、今を逃したら婚期は過ぎているのできっともう結婚は無理です。
なのでなかなか踏ん切りがつきません。
どうしたら気持ちの整理がつきますか?
2021/06/14(月) 08:36:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました