スポンサーリンク

ペニオク騒動を逆手に三浦皇成騎手はハレンチ行為? ほしのあきは負い目を感じ不倫を撤回か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://npn.co.jp/article/detail/200014005
「実はこのとき、ほしのは2012年にオークションサイト『ペニーオークション』というサイトの詐欺事件に加担したとして大阪府警に事情聴取を受ける事態に発展。2013年1月に自身のブログで騒動を謝罪するも、芸能活動は休止状態に。窮地に立たされた矢先に三浦騎手の裏切り行為がほしのを追い詰めたといいます。各メディアからは夫婦関係が破綻したと報じられ、離婚は秒読みともいわれていました」(芸能ライター)
ところが、夫婦は離婚を回避。2013年2月発売の同誌によれば、不貞に激高したほしのに三浦騎手が何度も何度も頭を下げ、ほしのも自身の騒動に負い目を感じてか“今回だけよ”と免じたという。以降、夫として父として改心した三浦騎手との夫婦関係は良好になったようだ。
G1ではデビューから96連敗といまだ勝利がなく「100連敗」が目前に迫る三浦騎手。一部では今回、ほしのが『週プレ』に登場したのも、家計を助けるためにグラビア復帰を視野に入れたと報じられている。果たして、44歳のほしのは電撃復帰となるだろうか。
2021/06/13(日) 13:30:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました