スポンサーリンク

識者が菅首相に怒り「そこまで国民に犠牲強いてやるっていうんなら説得せえ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/12/0014409856.shtml
「だって、こんだけ49日間もテレワークせえって言うわけでしょ、みんなに。そこまで犠牲強いてまででも成功させたいんやったら、自分も汗かけよと思うんですよ。自分もそうやってやりたいこと前面に出せよと。意見も言わなければ、何でかって証拠も全く示さない。何でそしたらやるねんってみんなそら思うわけですよ。我慢してやってもいいけども、それやったらトップに立つおまえが何か言えよと思いますもん」と、ヒートアップは収まらなかった。

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3425126/
2021/06/12(土) 21:00:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました