スポンサーリンク

気になってる人多め。話題の「○○付きパンツ」で即イメチェンできるって本当?

総合サイト
スポンサーリンク
パンツスタイルを脱マンネリ!今買うべき、新顔ボトム5選
なんとなく買ってみたけれど、結局数回しか着ずにシーズンが終わってしまった…なんて経験をしたことはありませんか? 夏に向けて、今度こそ本当に使える服を買おう!と思っていても、実際にどんなデザインを選べば失敗しないのか…、迷ってしまいますよね。
CanCamでは、編集部に集まったおしゃれのお悩みをもとに、今買うべきアイテムを厳選♡ 今回は、注目のサスペンダー付きパンツについてご紹介します。






【GU名品】通勤もリモートもOK♡脚がきれいに見える究極のパンツは…GUにあった!


CanCam.jp(キャンキャン)



 
Q.今季マストのボトムが気になる!
A:サスペンダー付きパンツでイメチェン♡ 
いつものおしゃれを一新するなら、今季のNEWFACE・サスペンダー付きパンツを取り入れるのが正解! 普通のパンツの延長ではけるのに、サスペンダーが付くだけで今っぽさが急上昇。選ぶポイントは、①主張しすぎない細めストラップ ②センタープレスやワイドシルエットのきれいめパンツ、が子供っぽさを回避する絶対条件。
■王道のチノパンは×サスペンダーで新鮮モードに
トップス1+ボトム1のワンツーコーデ、しかも使っているのは黒とベージュのみという超ミニマムコーデなのに、圧倒

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました