スポンサーリンク

彼女持ち|アプローチされた男性のホンネ・してはいけないこと・脈ありサイン・効果的アプローチ14選

総合サイト
スポンサーリンク
彼女がいる男性を好きになった!どうする?
(c)Shutterstock.com
好きになった男性に彼女いたら「どうしよう!」って思いますよね。略奪はしたくないし、けれど彼女がいると知っても諦められないときには、長い片思いを覚悟で想い続ける女性も少なくありません。将来的に、そんな片思いが実ればベストな展開♡ そこでこの記事では、彼女持ちの男性を好きになったときの対処法を中心に解説します。
 
彼女以外の女子からアプローチされた男性のホンネ5選
(c)Shutterstock.com
(1)嬉しい!
「彼女がいても、彼女以外の女子からのアプローチは、ぶっちゃけ嬉しい!(笑)。だけど、二股とか浮気はする気がないので、嬉しいってだけで、それ以上の行動には移さないですね。こんな僕を好いてくれる子がいるだけで、感謝ですよ」(30歳男性/マスコミ)
確かに、異性から好かれれば、彼女の有無に関係なく嬉しい男性は多そう! フリーのときなら恋愛候補になっても、恋人がいるときには感謝をするにとどめるのが、多くの誠実男性の心理でしょう♡
(2)戸惑う
「彼女がいるのに、あからさまにアプローチしてくる女の人には、戸惑いますね……。明らかに僕に好意がありそうだと、どう接するべきか悩んでしまいます」(29歳男性/団体職員)
恋人がいるときにアプローチをされると、どう接していいのか悩んでしまう男性も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました