スポンサーリンク

「絶対妊娠してやる」寄生する“パパ活女子”の実態がエグい、彼女たちの危険な裏側

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20967
しかし、取材した女性のパパのように、妻子ある家庭を持つ人の場合、当人同士だけが同意していればいいというわけにもいかない。なかには、社会的地位を持つ相手であることを逆手に取って、必要以上の支援をのぞむパパ活女子もいるという。
「Aさんは経営者仲間の中でも特に優秀で、複数の会社を経営しながら事業売却で儲けている敏腕経営者でした。結婚して長い奥さんと、子どもは3人。でも最近、飲み会に顔を出さないと思ったら、港区女子とこじらせちゃったらしいんです。
Aさんは数年前から、愛人関係と引き換えにその女性の生活を全面的にサポートしていました。港区内の高級マンションの家賃やブランド品、そして生活費を出してあげていた。その愛人女性が先日、Aさんとの子どもを産んだらしいんです。ピルを飲んでいると言っていたので、避妊せず関係を持っていたようなんですが──。実際はピルを飲まずに関係を重ねてたようで、要は策略妊娠だったそうです。

「不倫がAさんの奥さんにバレたとき、普通なら身を引くと思うんですけど、今の生活をやめたくないからか“絶対妊娠してやる”って意気込んでいて、さすがに周りの友人たちも引いてましたね。子どもの命よりも今の優雅な生活をっていう歪んだ価値観の子なんだなって思いました」
そん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました