スポンサーリンク

ぶっちゃけ乗り気じゃない。男子がデートを断るとき送りがちなLINE

総合サイト
スポンサーリンク
ぶっちゃけ乗り気じゃない。男子がデートを断るとき送りがちなLINE4つ
勇気を出して男性をデートに誘ったのに断られた。そんな経験はありませんか?
予定が合わなくて断ることは誰だってあるはず。ですが断られたことに対して「まだ脈アリなのか、脈ナシなのか」って気になりますよね。
そこで今回は男性117名に「あまり恋愛対象ではない女性に送るLINE」を調査。脈ナシLINEが来ていないかチェックしてみてくださいね。
Q.あまり恋愛対象ではない女性にデートに誘われたらどうする?

とりあえずOKして行く  69%
その場ではOKして、結局行かない 7%
断る 24%
なんとあまり恋愛対象でなくともデートに行く方が7割ちかく。恋愛対象でなくとも気が合う方であったり、「もしかしたら恋愛対象になるかも」と思って行く方がいるようですね。では本当に脈ナシと考える3割の方は、どんなLINEを送っているのでしょうか。
男子がデートを断るとき送りがちなLINE
【1】「忙しい」
「忙しいから無理という」(回答多数)
「忙しいと嘘をつく」(36歳・兵庫県)
「仕事が忙しいことにする」(34歳・兵庫県)
「時間がないことにする」(24歳・兵庫県)
「今ちょっと忙しくて……」という言葉に要注意! とりあえず断りたいときの常套句です。本当に仕事などで忙しいけれど脈アリの場合は「今月末まで忙しい」といつまでかな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました