スポンサーリンク

目的がなくても大学に行かせてあげられますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高2の子供が進路について考える時期になっています。昔から無気力で夢や目標なんてない、一生懸命頑張るのことがなく勉強も嫌いな子供です。授業は真面目に受けているのか最低限言われたことはやるところがあるので一応高校は進学校にいて周りの友達は大学進学するようですが成績は娘は下の方です。
本人に希望を聞くと、やりたいこともやりたい勉強もないけど働きたくないから大学に行けるなら行きたいそうです。学部もどこでもいいと。ただ、多分これから必死に勉強するのは想像しにくいので行けるとしても私大だと思います。みなさんが親ならどうしますか?一応学資でお金は準備してきたし夫は、別に勉強しなくても大学は学ぶ事はあるから行かせてあげたらと言ってますが甘やかしているのではないかと思ったりもします。
2021/06/11(金) 10:34:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました