スポンサーリンク

闇を感じる…SNSでびっくりしたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、手作りのスマホケースをインスタにあげたら、フォロワーでもない方から「すごい上手ですね!私も欲しい~!プラス8でーす!」とコメントが来まして。誉められたと思って「ありがとうございます!ごほうびポイントで8ポイントも貰えて嬉しいです!」と天然でこんな返事をしたら、「あー、違う違うー、私のiPhoneがPlus8なんですー。作っていただけたらと思って」とコメントが来ました。なぜ、フォロワーでもない知らない人に作って貰えると思えるのか?とびっくりしたのと同時にこんな人がいるんだ!?って思いました。皆さんはびっくりしたことありませんか?
2020/04/03(金) 15:57:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました