スポンサーリンク

ゴマキ弟・後藤祐樹が"闇落ち"懺悔 刑務所で壮絶イジメ、目の前で積まれた「3億円」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3275301/
祐樹 引退してからの方がいろんな人が近寄ってきた。ダークな方に引き込もうとするような。地元の後輩から銅線(盗み)の話を振られて。ちょうど北京五輪の時期と重なって一回銅線を盗みに行って、一晩で何十万円。件数でいうと3桁ぐらいやった。(稼ぎは)分配してたけどトータルで言えば多分4桁ぐらい。
(そして逮捕)
祐樹 少年刑務所がたぶん一番きついと思う。いじめ問題もそうですけど。水飲みって言われる1リットルのヤカンに水道水を入れて、ひたすら飲まされる。ヤカンで10杯飲んだことあります。真冬とかにやったりするので本当に震えが止まらない。
(刑務所を出てからは)
祐樹 首の入れ墨でなかなか仕事が見つからなかった。誘いはビデオの出演依頼があって目の前に現金で3億円積まれた。でも姉にもう迷惑を掛けられないので断りました。
2021/06/10(木) 17:45:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました