スポンサーリンク

好きな人の結婚式に呼ばれた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1年半前の当時、私が思いを寄せており、あっちから誘われて2人きりで食事をしたり映画を見に行ったりしていた男性がいました。私から誘って遊びに行ったことも何度かありました。しかし、去年の今頃に思いきって告白したら「ありがとう。でも、ごめんね。ガル子は仲のいい友達だよ。」とフラれてしまいました。
それでも、好きな気持ちは変わらなかったためいつも通り連絡をして食事に行ったりする仲は変わりませんでした。連絡頻度も告白する前と特に変わりなかったし、内容も素っ気ないということもありませんでした。
しかし、先日いきなり「実は1年前から付き合っていた人と結婚することになったんだ!結婚式は未定だけど、様子を見ながら来年の春頃辺りで予定してるから来てね!」と言われて、初めてそこでその人に彼女がいたということが分かりました。今でも動揺が隠せません…。
皆さんなら、この結婚式に行けますか?彼女がいるとか、結婚間近とかそんな素振りはなかったため、なんだか訳が分かりません。その報告をされる1週間前にも一緒にランチをしていました。
2021/06/09(水) 12:17:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました