スポンサーリンク

男性の育休取得…高橋真麻の意見に「思ってた事を全部言ってくれた」「マジでそれな」賛同の嵐

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/268876
「いくら育休を取らなくても、家に帰ってきてからすごく積極的に育児してくれるとかだったら、それだけでも十分助かるって人もいるし。(夫が)育休とっても昼間いるだけでなんにもしてくれないじゃんっていうママ友もいる」と解説。育休取得が全てではなく、夫婦間の家事育児の分担意識も大きいと訴えた。
また「ただ選択肢が増えることは良いことだし、世の中が育休とろうよっていう雰囲気になるのはいいんじゃないかな」と私見を述べた。
2021/06/08(火) 17:57:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました