スポンサーリンク

ダイアンのユースケが一般女性と結婚 ラジオで電撃発表 相方は津田は知らされず

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/07/0014396494.shtml
ユースケは「結婚ラッシュですよね」と切り出し、狩野英孝の話題に触れた。さらに、この日、一般男性との結婚を発表したフリーアナウンサー・加藤綾子の名前を挙げて「俺も結婚したし。俺も結婚したからさ」と唐突に発表。津田篤宏(45)は「ウソ?マジで?いつ?これニュース取れるぞ。俺にも教えてくれよ」と仰天。
ユースケは「ユースケは結婚致しました。先月してんけど、後半に入籍だけさせてもらいました」と報告。津田が「お相手は?」と聞くと、「一般の方」と返した。また、ユースケは「運命的な出会い。SNS。新しい出会い。ずっとお付き合い(していた)」と明かした。会見の予定はないという。
2021/06/07(月) 23:26:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました