スポンサーリンク

もふきゅん♡「おうちデートコーデ」13選|ゆるっとムードなモテ着を攻略!

総合サイト
スポンサーリンク
アイテム別「モテおうちデート」コーデ!
コロナ禍で、まだまだお出かけが推奨されない中、彼とのデートはおうちばかりに。なんだかこの光景も見飽きたし、そろそろおしゃれしてお出かけしたいなあ…なんて思ってる方も多いのではないでしょうか。だけど、おうちだからこそできる遊びやおしゃれを考えれば、なんだかワクワクしてきませんか?今回はマンネリ化したおうちデートが楽しくなるコーデをご紹介♡
「おうちデート」でモテる基本コーデ
■楽ちん&コンプレックスカバー!ロングワンピコーデ
どのシーンでも、デートのモテコーデといえばやっぱり「ワンピース」。リネン素材のリラックス感あふれるロングワンピースなら、おうちデートでも違和感なし!パフ袖で二の腕を隠せたり、ゆったりシルエットで体型カバーができ”さりげなく盛れるワンピ”こそ、おうちデートのモテコーデ♡
■おうちだからこそできる♡ゆる部屋着コーデ
お出かけの際は着られない部屋着は、おうちデートだからこそ楽しめる特権。ゆるっと萌え袖に、普段はかないショート丈のパンツを合わせれば、彼も思わずドキッとしちゃうかも♡ 座ったり立ったりの動作が多いおうちでは、ショートパンツなどのパンツコーデや、スカートだとロング丈がオススメです!






ジェラピケの部屋着を実はまだ持っていない…という人も。話題のルームウェアを完売前にチェック

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました