スポンサーリンク

石原さとみ&今田美桜がマネたくなる簡単・絶品料理を手作り!究極の女子会を開催

総合サイト
スポンサーリンク
石原さとみさんと今田美桜さんが、6月5日(土)放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系・毎週土曜21時)に出演。可愛すぎる2人が、マネたくなる簡単・絶品料理を手作りし、究極の女子会を開催します!
(C)日本テレビ
同番組は、櫻井翔さんを局長にすえ、みんなの「やりたい」にチャレンジする放送局が、今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の皆さんの「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行していきます。
水曜ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系・毎週水曜22時)で共演中の石原さんと今田さんが『SHOWチャンネル』でやりたいことは、「話題のフードコーディネーターにレシピを教わってLet’s 女子会!」。大の料理好きで、料理をするのは日課だという石原さんに対し、「テレビで料理は初めて」という今田さんは「料理はこれから覚えたい」と意気込みます!
今回は、そんな2人がとある「凄い方々」からレシピを教えて頂くという企画に挑戦することに。1人目は、『南極料理人』や『かもめ食堂』など、さまざまなCM、ドラマなど作中の料理を担当し、ひとたびレシピ本を出せばベストセラーとなる、フードスタイリストの飯島奈美さん。滅多に表舞台に出てくることのない飯島さんが、2人のために声のみで特別出演します。
1品

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました