スポンサーリンク

天性の人たらし

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにいますか?
また、どんな人が天性の人たらしだと思いますか?

主の友達にまさにこの言葉がピッタリの人がいます。
結構自由人で好き勝手やってて、一見非常識な人なのか?と思いますが、根が優しくて、他人の懐に飛び込むのが上手で先輩後輩問わずみんなに愛されてます。
彼女は悪く言う人を見たことがありません。
立ち回りも器用だし、飛び抜けて美人!(どちらかというとかわいらしい愛嬌のある子)というわけでもないのですが異性にもモテます。
持って生まれた物なんだろうな〜と羨ましくもあります。

最近テレビを見てて、千鳥の大悟さんがまさにそんなタイプなのかな?と感じました。
皆さんの周りはどうですか?
2021/06/04(金) 09:44:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました