スポンサーリンク

復縁にまつわるエピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、約1年付き合った彼に振られました。
同棲していて些細なことで喧嘩が増え、付き合い当初よりも熱の下がった彼の態度に私が不安定になり、彼を疲れさせてしまったことが原因でした。
次の恋に進もうとはしましたが、でもやっぱり諦められなくて、復縁したいなと思っています。
そんなの意味ない、さっさと次に行け、と言う意見ばかりになるとは思いますが、
わずかな可能性にかけて、やれるだけやってダメだったら、その時こそちゃんと諦められる気がしています。。
なので、復縁するため(もしくは、自分の気持ちにケリをつけるため)に出来ることは何か知るために、
復縁できた人や、逆にできなかった人のエピソードを聞いて参考にしたいです。
よろしくお願いします。
2021/06/04(金) 16:28:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました