スポンサーリンク

ぽわん♡夏を先取る、簡単・日焼け風チークの作り方

総合サイト
スポンサーリンク
大人っぽく夏を先取り!日焼け風チークの作り方
だんだん上昇する気温に合わせて夏気分を先取りするなら、いつものピンクチークをブラウンに変えて、日焼け風にON♡ それだけで大人っぽいこなれ感の漂う、フレッシュなムードに。






めるるがトライ♡スナイデル ビューティの人気アイパレットで作る儚げ初夏メイク


CanCam.jp(キャンキャン)



今回はベージュチークを使った、ヘルシーな日焼け風メイクをご紹介します♪
使用アイテム
RMK ザ ベージュライブラリー ブラッシュデュオ 03 ¥4,400
M・A・C パウダーキス リキッドリップカラー マラケシュ ミア ¥4,290
フレッシュなベージュチークの作り方
チークは2色を混ぜて頬骨よりやや高めの位置に入れる。両頬のチークをつなげるように鼻の中央にも少し入れると日焼け風に。リップはヘルシーな印象を後押しするマットな質感の赤みブラウンが好相性。指でぼかしながらのせて。
完成♡
「いつもチークはピンクを使ってたけど、ベージュならこんなに大人っぽくなれるんだ! って発見でした」(めるる)
フレッシュなベージュチークで、まるで日焼けしたみたいなヘルシーフェイスに♡ 大人な初夏メイクをぜひ取り入れて。
 
CanCam6月号「あやみ&めるる主演 眼福♡初夏メイク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました