スポンサーリンク

嵐活動休止まで残り3か月!二宮和也がその後について本音を明かす

総合サイト
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さんが、9月30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。単独初出演となる二宮さんに、「嵐で誰がいちばん稼いでいるの?」「これからの嵐は?」など、事務所の先輩・TOKIOだからこそ聞ける気になる質問をぶつけていきます。
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストがさまざまなオリジナルゲームを展開しながら、時に際どい駆け引きをするバラエティ。
二宮さんを迎えておくるのは、ジャニーズ事務所所属タレントがゲスト出演する際の恒例企画。“ジャニーズ年表徹底整理・嵐編”と題して、入所年や同期、グループ結成のきっかけなど今だから話せる裏話を聞いていきます。
ジャニーズJr.として先輩のステージで経験を重ねた二宮さん。城島茂さんが「グループによって雰囲気が違うと思うけど、ジャニーズJr.から見た各先輩の背中はどんな風に見えていたの?」と質問を。V6、KinKi Kidsなど、先輩グループのバックで踊りながら二宮さんは何を感じていたのかを語ります。
一方、TOKIOのステージに出演するには、他のグループにはない厳しい条件があったそうで、なんとTOKIO自身が初耳。「何それ?」「知らなかった!」とTOKIOも興味津々のその条件とは? 他にも、「ジャニーさんらしい」とTOKIOも共感する、ジャニー喜多川さんとのエピソードなども明かします。
また、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました