スポンサーリンク

『家事ヤロウ』“ゴールデン進出”大失敗?「つまらない」と酷評の嵐

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/284567
しかし、ゴールデンに移動してからというもの、3人の絡みは激減。その代わりに番組宣伝を兼ねた料理上級者の女優が登場し、3人に料理を振る舞ったり、家事を教えるコーナーが番組の半分以上を占めるようになった。これに対して視聴者からは、
《秋の改編で終わりそう。つまらない企画ばかりだわ》
《予想通りゴールデンに昇格してダメな方に行ってる》
《ゴールデンになったけど、深夜枠のゆるーい感じのほうが面白かったな》
《「これは深夜でやるべき番組だ」って思った》
《ゴールデンなってからあんまし見てない気がする》
《深夜のバラエティーがゴールデンにお引っ越しした途端につまらなくなる説マジだな…》
などとバッシングが相次いでいる。
2021/06/03(木) 18:03:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました