スポンサーリンク

【UZUモテマスカラ全5色お試しレポ】印象チェンジには”カラーマスカラ”が激アツだった…!

総合サイト
スポンサーリンク
SNSでも話題! メイクのマンネリ打破にはUZUのカラーマスカラ♡
マスクメイクも日常化してきた今日この頃。マンネリしてきたかも? といえど、やはりアイメイクや眉には気を遣うもの。インスタグラムでは♯カラーマスカラと検索すると、その数5.5万件!(2021年6月上旬時点)。マスク生活が後押ししたこともあるのか、カラーメイクはもはや定番ともなりつつあるよう。ファッションの幅すらも広げてくるので、今後ますますコスメ市場では欠かせない予感がしています。そこで今日は、CanCam.jpライターの芝宮がカラーマスカラについてクローズアップしたいと思います!

上から、ネイビー、カーキ、コッパ―、バーガンディ、ブラウン。
と、偉そうに言ってみた私ですが、つい最近までカラーマスカラは”なんとなく”避けていました(笑)。これという理由はなく、そもそもマスカラの色を変えるという概念がゼロだったから。でも、お仕事で使ったことをきっかけに「なにこれ!? 意外にめっちゃいい!」と感動! ずっと黒が定番の私には信じられませんでした。ということで、メイクにちょっぴり飽きている、そもそも黒以外のマスカラは考えられない、という方こそ特に試してほしい! 新しいコスメに出合ったとき特有の”高揚感”に共感していただきたいのです…!






黒マスカラ→カラーマスカラに変えるだけで超あか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました