スポンサーリンク

欲しいのは、涼しさ?シャレ感?小顔効果?おしゃれプロの夏マスクを見せて♡

総合サイト
スポンサーリンク
New Normalな日々の相棒マスクを見せて!
新生活様式がスタンダードになりつつある中、ファッションでも新型コロナウィルスの感染対策はマストに。街やオフィスでも、おしゃれなマスクやメガネをしている人を見かけると、夏ファッションの参考になったりもしますよね。
これからのNew Normalな生活をかわいくおしゃれに過ごすためには、お気に入りのマスク選びやコーディネートとのリンクを楽しみたいのが女ゴコロ♡ そこで、スタイリストやエディターが愛用している夏マスクをクローズアップ! ファッション性や機能性など、こだわり強めのマスク事情を紹介します。
コーデを選ばないシンプルさを重視!ウレタンマスク派
■シンプルなのに洒落見え!洗える淡色グレーが使える♡

使っているのは…「ピオニエ 洗えるウレタンマスク」5枚入り
「長時間マスクをつけていると耳が痛くなってしまい…ゴムタイプでないポリウレタン素材のマスクを使うように。暑さが厳しい日中には向きませんが、伸縮性がいいので仕事中もノンストレスです」
「個包装なので、バッグに予備を入れておけるのも◎。淡いグレーで男性っぽさもなく、洋服に合わせやすい&おしゃれに見えるところが気に入ってリピしてます! 使用後は、中性洗剤を薄めて軽く手洗いしています」(ライター・楫 真梨子)
■肌映り抜群♡サーモンピンクを指名買い!
使っているのは…「ア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました