スポンサーリンク

有村架純、体重を絞って挑んだ 『るろうに剣心』巴役への重圧「期待を裏切りたくない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/interview/90242/1

邪念は取り除き、とにかく巴として生きる日々。巴は、復讐のために剣心に近づいたものの、共に過ごす中で心惹(ひ)かれてしまうという悲劇性の強い女性。しかし有村は「もちろん巴は残酷な運命を背負っていると思いましたが、自分で道を選択していく芯の強さを持っていると感じたんです。儚(はかな)いだけではない、とても凛々(りり)しい女性だと思いました」と役へのイメージを語る。
目に見える部分では、話し方や瞬きの回数、カラーコンタクトによる目の色味などにもこだわった。さらに巴の抱える心情的なところから、大友監督からは「頬がこける感じで」というオーダーももらった。「できる範囲で体重も絞りました」と可能な限りの準備はすべて行った。
2021/06/02(水) 08:54:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました