スポンサーリンク

中途半端な美人・可愛い人の悩み

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
私は周りから綺麗、可愛いと言われてきました。
中高大や社会に出ててもそういった扱いをされてきたため、本物の美人と出くわしたときの劣等感がすごいです。
実際は芸能人になれる程の美人でもなければ、クラスで1番可愛いレベルでもないと自分では気付いています。
ただ、どこに言っても大抵は「綺麗な人」扱いをされるので本物の美人と出くわしたときの劣等感がすごいです。
比較対象が芸能人になってしまい、なんで自分はこんなにブスなんだろうと、自分の顔が嫌いで仕方ないです。
明らかに可愛くないような容姿であれば、はじめから期待もしないし自分の立ち位置に納得できるのですが、
中途半端に可愛いレベルなので、本物の美人になれない事実を受け入れられず辛いです。
同じような悩みを抱えている方、語りませんか。
2021/06/02(水) 19:46:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました