スポンサーリンク

中身が大事♡男性が「顔がタイプじゃなくても好きになってしまう」6つの要素

総合サイト
スポンサーリンク
男性が思う「顔がタイプじゃなくても恋愛対象になる要素」6つ
「結局顔なんでしょ」と気になる異性のことを諦めてしまってはいませんか? たしかに外見は第一印象を左右する上では重要な要素です。しかし、たとえタイプではなくとも好きなことで意気投合したり、一緒にいて気が合ったり。「あれ、好きかも」と恋愛対象になれるチャンスがあるんです。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は20~30代男性100人に「多少顔がタイプじゃなくても「この要素があれば好きになれる」という要素」はどんな要素なのか調査しました!
【1】性格
「性格がいい」(回答多数)
外見が全てではありません。ふとした時に寄り添ってくれる優しさや、一緒にいて元気になれる明るさ、さりげなく自分の気持ちを察してくれる気遣いなど。そんな性格の良さを感じる言動に、気づいたら惹かれてしまっていることもあるようです。
・優しい
「優しい」(回答多数)
「気立がいい」(39歳・東京都)
「ふとしたときに心配したり優しく寄り添ってくれる人」(33歳・北海道)
・明るい
「ポジティブ思考」(34歳・北海道)
「明るい」(21歳・神奈川県)
「めげない」(33歳・愛知県)
・気配り上手
「機転がきく」(33歳・愛知県)
「聞き上手で、気配りができる」(36歳・大阪府)
「気遣いがてきて、知性がある」(35歳・神奈川県)
「気配り上手、夫

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました