スポンサーリンク

イニスフリーの新作スキンケア&ヘアケアで夏を迎える準備は完璧!

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
イニスフリー チェリーブロッサム ジャム クレンザー、カメリア ヘアケア シリーズ、トーンアップ ウォータリング サンスクリーン
チェリーブロッサム ジャム クレンザー
チェリーブロッサム ジャム クレンザー 150g 1,375円(税込)
これからの季節にむけて、特に気になる皮脂や毛穴汚れ。しっかりオフしたいけれど、紫外線やマスクの擦れでお肌の状態が不安定…。そんな時使いたいのが安心して使えるのが新登場の「チェリーブロッサム ジャム クレンザー」。肌にうるおいを与えながら、余分な皮脂をスッキリと落としてくれる洗顔フォームです。
まるで本物のジャムのようにこっくりとしたテクスチャー。肌の上で転がすように伸ばしていくと、キメ細かいもこもこ泡に変化します。ふんわりと肌を包み込んで汚れを吸着しながらすっきりオフ。弱酸性のマイルドな使用感で、敏感になったお肌も優しく洗い上げます。
チェジュ島の王桜と呼ばれるサクラから独自のプロセスで抽出した貴重なエキスを配合。美肌に導く成分がたっぷり含まれていて、くすみを払いサクラのように滑らかでつややかな肌に導いてくれるうれしい効果も♡ 水分をケアするベタインが肌のうるおいを保ち、洗顔後のツッパリ感も気になりません。ツヤめく透明感ですっぴんでも自信の持てる素肌に! 
カメリア ヘアケア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました