スポンサーリンク

King & Prince・平野紫耀、家で余りがちなお茶っ葉の便利な活用方法を紹介!

総合サイト
スポンサーリンク
King & Princeの平野紫耀さんが、1月26日(火)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場します! 
(C)日本テレビ
総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。
King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。
26日(火)の「解決!King & Prince」は、平野さんが引き出物などでもらったまま家にたまってしまった紅茶や緑茶の茶葉に関するお悩みを解決することに。
実はいろんな活用法があるお茶っ葉。賞味期限が切れてしまったお茶っ葉で家電に染みついてしまった嫌な臭いを除去したり、キッチン回りの掃除にも活かせるそう。
さらに、イギリスに短期滞在していた中学時代に紅茶を飲み過ぎて“紅茶だけに苦い思い出がある”という平野さんも驚く、紅茶を使ったお手軽料理も紹介します。
「解決!King & Prince」は7時15分頃放送(※生放送のため、内容が変更になる可能性あり)されるの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました