スポンサーリンク

自分の事をババアとよぶ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主35歳。
職場に同じ年代の女性が何人かいるのですが、「私もうババアだから〜」と自らババアよびする人がいます。
36歳、38歳の二人がいつも言っており、しまいには私に「言うてもアンタもババアだからね?」とか取引先の人に「私達みんなババアばかりでごめんね〜」と巻き添えでババアにされます。
確かに35歳はアラフォーで若くないのも承知してますが、なぜそんな汚い言葉で自分を罵るのかわかりません。
20代の後輩にも言っており、後輩達は否定も肯定も出来ず苦笑いをして気まずいそうです。
自分の事をババアとよぶ人はどんな心理で言っているのでしょうか?
2021/06/01(火) 19:40:52

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました