スポンサーリンク

結婚したいと思わない理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はモラハラ&浮気性な父親の家庭で育った為、シンプルに
•家政婦みたいな事をするくらいならお金も時間も全て自分に使いたい
•家政婦みたいな事してるのに不倫ばかりされるなんてやってられない(最近は世間でも不倫話ばかり聞くし)
と、結婚にいいイメージが沸かないからです。いつまでも親のせいにしていてはいけないとは思いますが、どうしてもイメージは覆りません。
結婚したいと思わない人、結婚しないであろうと思っている人、理由を教えてください!
※あくまでも主の育ってきた家庭を見てのイメージで、結婚というものがすべてそうだという決めつけではありません。
2021/05/29(土) 08:12:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました