スポンサーリンク

さんま御殿!で注目の美容男子 福島中央テレビ・直川貴博アナが激白…あくなき美への思い「家計は火の車」なわけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220520-OHT1T51256.html
直川アナは「―さんま御殿」で“全国デビュー”。「アップはダメえ~」など独特のリアクションで美へのこだわりを披露し、共演した美容家・タレントのIKKO(60)、モデルのMatt(27)らの大物に負けず爆笑を巻き起こした。MCの明石家さんま(66)からも絶賛され、番組のMVPに当たる「踊る!ヒット賞」にも輝いた。
「帰宅後は、すぐにメイク落とし。1回だと汚いものが残っている気がするから2回やります。化粧水やクリームは通常の2倍使います。エアコンをつける時は必ず加湿器も。インナーケアも大事で、朝晩サプリを飲んで水分は1日3リットル取っています。お酒は飲まないですね。飲み会の雰囲気は好きだけど(顔が)むくみそうだし、お金がかかるから。家計は火の車なんですよ」
「月イチぐらいで(郡山から新幹線で)東京へ“美容遠征”に行くんです。顔のエステをしてコスメを買って。年に2回、新作が出そろう時にはデパートの化粧品売り場を回るんです。あのフロアにいるのが至福の時なんですよ~」「美容には1か月で10万円ぐらい使ってます。だから貯金も全然なくて、その日暮らしのような毎日です~」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました