スポンサーリンク

完璧だった元カノと妻を比べてしまう投稿者 大久保佳代子の“指摘”に称賛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/05/27/20162585643/
スピードワゴン・井戸田潤は「たぶんこのままだと、旦那さんは一生その考えのまま生活することになるから、一回奥さんと話し合ってもいいんじゃないかな」と提案する。
井戸田の提案を聞いた大久保は「いや、それも最低だろ」とツッコミを入れつつ、「そんなのたらればじゃん。今の現状は、あなたが選んだ道なんだから、覚悟を決めて忘れなさいよ! 今の家族との生活をより良くする方法を考えるべき」と指摘し、出演者たちからも共感する声があがった。
2021/05/27(木) 16:45:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました