スポンサーリンク

大坂なおみ、全仏の記者会見拒否を表明「選手の精神状態を無視」と痛烈批判

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋
http://www.nikkansports.com/sports/news/202105270000197.html
理由は「これまで記者会見に参加したり、見たりして感じているのは、選手の心の精神状態に配慮しない人が多いということ。同じような質問をされたり、信じられないような質問をする人が多く、自分を疑うような人の前で話すことはできない」とした。
テニス界のプロとしての義務行為にも「会見をしないと罰金という統括団体は、選手の精神状態を無視しているものであり、笑うしかない」と、痛烈に批判した。
テニスの世界ツアーは、他の競技とは違い、シングルスの勝敗には無関係で、報道陣がリクエストを出せば、選手は会見を開くことが義務づけられている。
2021/05/27(木) 10:49:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました