スポンサーリンク

石田純一、娘・すみれが“文化の子”といじめられた過去「でも、子どものための人生でもないし…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/24/kiji/20210524s00041000531000c.html
「すみれに聞いたことあるんですけど、学校で『(不倫は)文化の子』って、随分いじめられたらしいんです。『ごめんねパパ、今色々と逆らったりして。でも、反抗期のときパパはいなかったからね』」と、言われたことがあったそうで「でも、子どものための人生でもないし。『すみれのお父さんの人生も色々とあって…でも寂しい思いさせちゃってごめんね』って、伝えましたね。それは笑いながらとかじゃないんで」と、振り返っていた。
2021/05/24(月) 18:32:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました