スポンサーリンク

彼の親から交際or結婚を反対されている人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を前提に彼氏とお付き合いをしています。
話の中で彼のお母さんが結婚に反対しているとの話を聞きました。
理由としては、
①結婚までの交際期間を最低7〜8年とする。
②彼氏にとっては初めの彼女になるので、怪しい女に騙されていると思っている。
③会うつもりが、そもそもない。
との理由だそうです。私自身は年齢や子供の事、仕事の事を含め彼との将来を真剣に考えていたので困っています。(互いに年齢は30越えです)
彼自身はお母さんの意見を尊重し、お母さんが納得してくれるまで待ちたいとの考えです。
どうしたら良いのでしょうか、、。
2021/05/23(日) 00:51:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました