スポンサーリンク

ワークマン、実際どうですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワークマンやワークマン女子で購入したことある方、
実際の使用感はいかがですか?
私は先日ワークマン女子吉祥寺店がオープンしたので行ってみたのですが
平日の午前中にも関わらず
人がたくさんいてとても賑わっていました!
正直「ワークマンかぁ」という気持ちもあったのですが
実際に物を見てみると
手触りもいいしファスナーも開けやすかったり
縫製もしっかりしててビックリしました。
冬の雨の日の自転車送迎用に
AEGIS(イージス)フュージョンダウンジャケット
というのを買ったのですが、
ダウンジャケットで防水で洗濯機で洗えて、
それで5900円だったので「すげー!!」となりました。
ただ男女兼用なのでSでも結構腕周りなど大きく、
私のようなスタイルの悪い人が着ると
あんまりカッコいいシルエットにはならないなと思いましたw
キッズものやヒートテックのようなものも置いてあり
キャンプ用品もたくさん置いてあって、
これからアウトドアファッションは
ユニクロで買うかワークマンで買うか悩みそうです。
2022/10/25(火) 13:37:02

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました