スポンサーリンク

“お前は俺ほど稼げるのか”と豪語する夫にウンザリ「子どもの教育上よくないですし、別々に暮らしたいです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫県の40代女性(教育・保育系/世帯年収850万円)は夫婦共働き。「扶養内ですが、週3日働いています」と切り出す。
女性の家族は3兄弟の子どもを含めた5人で、身寄りのない土地で暮らしている。女性は夫に対し「家事をお願いしないと動かないですし、暇さえあればゲーム」と不満を募らせ、
「外では大人しいのに、家の中では『俺ほどの稼ぎがお前にできるのか!』と威張ります。子どもの教育上も良くないですし、それを言ってもわかってくれません。夫の実家が空き家なので『別々に暮らした方が楽だなぁ』と思うこの頃です」

http://news.careerconnection.jp/?p=117342
2021/05/22(土) 00:51:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました