スポンサーリンク

キュン死続出!LOVERたちを虜にする“イケメンボイス”声優を紹介

総合サイト
スポンサーリンク
空前のアニメブームに伴い、注目を浴びている“声優”。5月17日(月) 放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系・毎週月曜22時)では、そんな声優を愛してやまない「声優LOVER100人の声」をもとに声優の魅力について解説。レジェンド声優や憑依型声優、SNSで話題の高校生など、様々なタイプの声優が登場し、アニメ好きもそうでない人も楽しめるLOVER激推しの超人気声優SPを送ります!
MBS
滝川クリステルさん、博多華丸・大吉がMCを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、テーマのものをLOVER100人の声で掘り下げていくバラエティ。
(C)MBS
ファミリーとして、みちょぱさんも出演しており、同日はスタジオゲストとして、市川紗椰さん、岩井勇気さん(ハライチ)、浪川大輔さん、VTR出演で、内田真礼さん、大塚明夫さん、王林さん、木村昴さん、すゑひろがりず、関智一さんが出演します。
(C)MBS
まずは、15人を瞬時に演じ分けるカメレオン声優の実力を紹介。『ドラえもん』のスネ夫役や『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の鈴原トウジ役で有名な関さん。最近では、あの『鬼滅の刃』の不死川実弥役や、『呪術廻戦』のパンダ役なども担当する関さんは、「15色の声を操るカメレオン声優」の異名を持ちますが、どのくらいスゴいのでしょうか!?
(C)MBS
王林さんが関さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました