スポンサーリンク

「庵野秀明」スタッフが明かす次回作情報 「国民的アニメ映画をリメイク予定」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
実際、庵野監督は常人には理解し難い性格らしく、「ことあるごとに『自分に自信がない』『アニメーターとして自分はもうダメだ』と口にする。これだけのヒットメーカーなのに、どういうわけか超自己不信の人なんです」
「すごい偏食家で、肉や魚は食べようとしません。なんでも幼い時に、魚や動物が出てくるアニメを観るのが大好きだったそうで、『魚とか肉を食べるなんて可哀相』と、飲み会の時に話していました」(同)
「庵野さんは今後、あるアニメ映画を作る予定です。庵野監督ではない、誰もが知っている国民的アニメ映画監督の代表作のニューバージョンですよ」

http://www.dailyshincho.jp/article/2021/05161056/
2021/05/16(日) 16:58:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました