スポンサーリンク

「彼女なら乗り越えると思う」 17歳YOSHIと過去に交際報道…紗栄子の「今後」に寄せられる声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2021/05/17411537.html
「どこまでが真実なのか...紗栄子は良い意味で計算高い部分がある。自身に2人の子供もいますし、未成年の交際とか危ない橋を渡らないと思うんですけどね...。確かに紗栄子がYOSHIをかわいがっていたのは有名でした。ただ、それは恋愛感情というよりも息子みたいな感覚に見えました」(スポーツ紙芸能記者)
テレビの制作スタッフは紗栄子さんについてこう話す。
「人を惹きつける魅力があるんですよ。男性だけでなく女性もメロメロになってしまう。穏やかな雰囲気だけど、頭の回転は速い。10代から芸能界で活躍して、2人の子供を育てながら仕事を両立させてきたので、色々な苦労があったと思います。今回のYOSHIとの交際報道でマイナスイメージがついたかもしれませんが、彼女なら乗り越えると思います」
▼関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3366903/
2021/05/17(月) 09:26:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました