スポンサーリンク

ジャニーズWEST・中間淳太〝週休3日制〟に「それより給料上げたほうがいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2656749/
「それより給料上げたほうがいいと思うんですよね。(中略)むしろそれがあれば、頑張る気持ちも上がる」と指摘した。
従来の日本的な労働環境では「関係のない会議に呼ばれる」「先輩が残っていると帰りづらい」などの弊害が生まれ、勤労意欲がそがれているという意見が紹介されると、中間は「あります。あります」と相づち。
「先輩より早く帰れないですもん。カウントダウンコンサートなんて僕ら最後の方ですよ、帰るの。去年はなかったけど、(先輩が)乾杯とかしだすと『あ、乾杯してる…』ってなる」と告白し、スタジオの笑いを誘った。
2021/01/23(土) 23:11:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました