スポンサーリンク

かつみさゆり・さゆり 50代に見えない若さの秘密、緑茶2リットル、納豆とひじき

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/kansai_talent/2021/05/16/0014331843.shtml
(抜粋)
―ー10代からきれいだったさゆりさん。YouTube「かつさゆのボヨヨンチャンネル」で美容に関する動画が好調で何百万回、何十万回と再生されています。
こんなに見てもらえるとは思ってなかったです。若さを保つシリーズを始めたのは、皆さんから若く見えると言ってもらえることから考えました。わたしは50歳には絶対に見えないとか、かつみさんも58歳に見えないとかお声を頂きます。

―ー「ボヨヨンチャンネル」では保湿の大切さを。
保湿は大事です。赤ちゃんの体内水分量が70%ほどらしいですが、年を取ると50%くらいに落ちるそうです。体に水分をとどめおくことが若く見えるかどうかの差でしょうね。わたしはお茶が好きで毎日2リットル以上飲んでます。
―ー食べ物で何か気をつけていることは。
お肌が調子悪いなと思ったら1週間、納豆とひじきを食べます。わたしは明治、大正、昭和三代の女性に育てられたので昔ながらの一汁三菜でおばあちゃんが作りそうなものを作りがちです。
2021/05/16(日) 20:14:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました