スポンサーリンク

公園やおうちetcコロナ禍でデートも変わった!.おしゃれプロが提案する「楽ちんモテコーデ8選」|SNIDELやZARAなど♡

総合サイト
スポンサーリンク
カジュアル上手で恋愛成就♪絵になる楽ちんコーデ8選
ステイホームやリモートワークなど、自粛生活がはじまってから早くも1年が経ちました。生活スタイルが変わっていく中で恋愛においても、公園やおうちデート…近場やドライブデートなど過ごし方が変わった!という声も多いですよね。そんなこんなで、彼や気になる男性と会う時も、カジュアルだったり楽ちんな洋服を選ぶことが増えたのでは…?
ただ、ラフなコーデって、動きやすくて着心地もよくていいこと尽くしなのだけど、ちょっと間違えると気を抜いているように見えたり、子供っぽくなってしまったり…意外とあんばいが難しい! せっかくのデートだし、おしゃれ&かわいく決めたい♡という女心は絶対に妥協しないで!ということで、今回はCanCamの誌面でも大活躍中のスタイリスト・たなべさおりさんに“女性らしさとラクな着心地が両立できる”トレンドコーデを教えてもらいました。デートの目的地別に紹介します!
↓デートにもおすすめの着やせコーデもチェック!






「あれ、太ったかも?」春になってコートを脱いだら、プロ直伝の着やせコーデが参考になる!【お腹や二の腕などパーツ別】


CanCam.jp(キャンキャン)



着心地・女子力・トレンド…すべてが叶うデートコーデ♡
動きやすかったり楽ちんだったり、着心地を重視した

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました