スポンサーリンク

イケメン好きは結婚できない?|面食い女子の特徴とイケメンに好きになってもらう方法

総合サイト
スポンサーリンク
イケメン好きは結婚できない?|特徴とイケメンに好きになってもらうには?
⒞shutterstock
あなたは恋人に何を求めますか? 見た目じゃなくて中身が大切なことも重々承知しているものの、やっぱり好みの顔じゃないと興味を持てない、なんて人もいると思います。そこで今回は、イケメン好きな女子の特徴やイケメンに好きになってもらうためすべきことを調査してきました! タイプの男子をゲットしたいなら必見ですよ♪
女子が恋人に求めるものとイケメン好き女子の特徴
⒞shutterstock
そもそも女性が恋人に何を求めているのかリアルな本音と、イケメン好きの特徴を集めました。なんだかんだ、顔から入る女性がほとんどなのか・・・チェックしていきましょう!
 
恋人に求めるものランキング
早速、交際相手として重視する点を20~30代の男女に調査してきました。こちらでは女性の回答をピックアップしてご紹介します。
【20代女性が恋人に求めるもの】
1位:優しい…52.7%
2位:顔が好み…39.7%
3位:誠実…31.5%
4位:経済力がある…25.3%
5位:金銭感覚が合う…21.9%
20代女子が恋人に求めるものとして一番多かった回答は「優しい」こと。半数以上と圧倒的な回答でした。やはり顔より性格を見ている人が多いんだなと安

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました