スポンサーリンク

しし座は同棲や結婚についてお互いの意見を交換してみて【5/25までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/12〜5/25のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月12日〜5月25日のしし座の全体運】
○しろ
自分の殻を破るチャンスがやってくるか、我慢の限界になって大爆発を起こしそう。今までのことを吹っ切って、新しい自分に生まれ変われそう!
●くろ
長期計画で進むほうが成功しそうです。地道にコツコツやりましょう。そのほうが力もついていい結果をもたらします。また年長者や先人の知恵を参考にすると運気もアップしそう。歴史マンガを読むのもいいかもね。
【5月12日〜5月25日のしし座の恋愛運】
○しろ
今の気持ちを大切にしたほうがよさそう。先のことを考えすぎないでね。素直になったほうが上手くいきます。ただ、たまにちょっぴり冷たくすると相手がメロメロになってくれそうです。
●くろ
真面目になりすぎるほど恋が上手くいかなくなります。気になる人は何人いてもいいって思って、色んな人と仲良くしてみて。パートナーがいる人は、今後について話し合うとよさそう。同棲や結婚についてお互いの意見

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました